朝7時半から食事でした

久しぶりに朝ごはん食べたなあ

そういや、俺が寝てる間に他の方々は朝風呂入ってたみたい(汗)

オイテケボーリーw

そういやお風呂入ったときに弟に
「太りすぎ。飯食わないで、骨っ子でもかじってればwww」
と言われましたよ。さすが、兄弟

で、旅館をでて
上杉神社へ
409173_2001473558s.jpg


この人マイナーですけど、ワシントンも尊敬している政治家よ
鯉のうま煮とか考えた人よ


UESUGI.jpg


この人「ご縁があるように」って五円を投げてる人よ
さらに写真とってって頼んでるのに、いきなり入れて弟に怒られてるよw

そしてこの後おみくじをママンと引いて
俺 小吉  ママン 大吉

やるやん ママン

この後、じいさんを家まで送り親父の中学校の同級生の家に。

なんとこの人 シャチョサーン
転職を勧められたよー

いやあ すげえおもしろそうな仕事なんで、今すぐにでもいきたい!w

弟にとっては願ってもないチャンス
俺の代わりに頑張って欲しいもんです

なんていうか、人の縁って不思議なもんだよね
別に仕事の話をしにいったわけでもないんだけど、こんな話になっていい話がきけて・・・
素晴らしいことです

その後、いよいよこの旅のフィナーレ
米沢牛のステーキ!!
20060421180651.jpg


まあ ほんとそれはそれはおいしゅういただきました

オージーとは違うね オージーとは。
昼間からワインとステーキでかなりすてーきな気分
舌も滑らかになりますよww

この後おみやげ買って新幹線に乗って帰りました

東京駅で解散
弟は川崎へ
両親はひかりで静岡へ
俺はこだまで三島へ

いつも一緒にいられるわけじゃないけど、やっぱり離れていても家族って
いいもんだな と強く思わされるいい旅行でした


とさ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/441-a4052e93