2006.04.07 season
まあ そんな感じでエイプリルフールに別れを切り出されるオレですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

理由としては
「酒飲みすぎ」
「甲斐性なし」
「理解できない」
「っていうか2ヶ月だけどもう醒めた」


ってそんだけ言われりゃ、まあ十分ですけどね(汗)

ほんと気分屋らしく
「先週は普通だったのに、いつからそう思ってた?」


「3日前」


「ずいぶん短絡的だねえ」


「え?そう?・・・そうかなあ?じゃあ、もう少し付き合う」

なんじゃそりゃ・・・
絶対にカウンターパンチをかましたりたい(笑)


まあ、それはどうでもいいんですけど
彼女もこんな日記を書いてるんですけど
平気で昔の男の話っていうか元ダンナの話を書くんですよね
「今日、ダーツバーで会った。へこんだ」
とか
「ドラマを見てたら昔を思い出して謝りたくなって、友人に連絡先を聞いて謝った」
とか


どうなんでしょ?これ

あんまり気にしてなかったけど僕の知り合いによると
「オレなら殴るね」
ってことのようなんですが。

blog書いてる以上読む人のことはある程度考えるべきだとは思うんですよネエ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/430-026ea852