2006.03.01 リバ
どうにも体調が優れません・・・

花粉症&じんましん&吐き気・・・

酒の飲みすぎでしょうか?(汗)


まあ、それはさておき
先日、僕が温泉に行ってたころ
僕の知人たちが合コンをやってたらしいんです。

1件目で女の子とは別れ、男三人で飲み行くベー
とタクシーを拾おうとしたところ・・・
都合よく一台のタクシーが。
ラッキーと乗り込もうとした瞬間!

なかなか泥酔のオバハンが!(推定40歳)

「ねえ、飲み行こうよ!」

拉致られる友人A(笑)

降りてきたオバハン(推定40歳)に腕を組まれ、そのまま飲み屋に連れて行かれてしまったそうです。
そんでもって、そのまま2時間は2人で飲むはめになったそうで、相手が街中で座り込んだのを機にダッシュで逃げたそうです。
あ、唇は奪われたって言ってました。

残りの2人は・・・
朝6時までスナックで飲んで車の中で寝て帰ったそうです。

僕の知り合いはそんなんばっかですか?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/414-61ba2839