2006.02.10 出会い
じゃあ
ご期待に答えるべく(笑)

さて

ちょっとだけ出会いについてのお話を。

初めて出会ったのは12年前。
僕が高校3年生の時でした。その時、彼女は1年生。

知り合ったきっかけは、体育祭の応援団。
あんまり、よくは覚えてないけど2ヶ月間だけ仲がよかったと思います。

そのときの印象は
僕は「ちっちゃくて、可愛くて、元気な子」
向こうは「物静かな真面目な感じの人」だったようです。

当時、僕には彼女もいたんですけど、女の子と話すのが物凄く苦手で
何かしら理由がないと、絶対しゃべれませんでした。(今もあんまり変わらないかも)
当然のように、体育祭終われば、彼女との接点もないし話すこともありませんでした。

そして、12年が経ち
某mi○i上で女の人からメッセージが来ました。

「同じ学校の2歳上ですよね?○○さんって知ってますか?」
「ええ、知ってますよ」

たわいもないメールのやり取りを5,6回したでしょうか?
向こうは、友人以外に日記を公開してないので、どんな人かはわかりませんでした。

そのときは、大して盛り上がりもせず、自然とやり取りは無くなりました。

そう
まさか、その後大盛り上がりになるとは知らずに・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/402-03cdeb08