2005.12.07 大ボケ
この前、女の子の失恋を癒すべく、朝まで飲んでいたんですよ

おいしいディナーから夜景の綺麗なbarへ行ってみました

なんで、俺はこんなに頑張ってるの?
と内心ツッコミをいれつつも、楽しい飲みだったわけですが。

酔いが回るにつれて、女の子の目つきが変わってきた…ような?

口調も心なしか、甘えっぽくなってきた…ような?


まさかねー
今の今まで彼氏が忘れられないって言ってたのに…
まさかねー


ってなんで俺がドキドキしてんねん

よく見ると、痩せて可愛くなったなー



彼女「別れたら6キロも痩せちゃった」
俺「いいダイエットだねー」




いやいやいや
そうじゃねーだろ




彼女「yontaさんて本当優しいよねー。優しい人が1番だよね」
俺「まあそうだなあ。どっちかって言うとMだしね」



スゲー
ドキドキしてきた






彼女「クリスマス空いてる?(ポッ)」






ここは、やっぱり行くしかいやろo(><)o

どうせ、俺フリーだし!
センタリング上がるの待ってたし!
あとは触るだけでGoalじゃあ





俺「先輩とキャバクラ行くから忙しいんだよねー」





あーもーねー
ネタ重視ですから…
そんな一時の感情に流されるもんか!(涙)


と負け惜しみを言ってみる
風が冷たいなあ



素直になりたいわー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/354-b7278d53