2005.11.29 そろそろ12月
今年のクリスマスの予定は、みなさんお決まりですか??

今年は23から25まで3連休!!!
燃えます
この3日間でいかに酒を消費するか?
にですけど・・・

無理やり予定をいれるというのもめんどくさいし
いかにおいしいお酒&つまみを作るのか?って
ことに主眼を置こうかと思ってます。

24日はどうも先輩と二人で飲むことが決定のようなんで
23、25どうするか?

今のところ、この夏最大のイベントにして思い出したくないイベントNO.1の
SMAPコンサート!!のDVDでもヤケクソで買おうかなあと・・・
SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005
B000ANHB9ASMAP

おすすめ平均
starsSMAPと行く?はやくおいで。
starsSMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR FOR 64DAYS
stars早く出てほしい!!!
stars今、東京ドームから帰ってきました!
starsすごくいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あえて惨めな気分に浸るのもおつかと思われます(笑)

ここ数年、イベント事にまったく縁がなく
「関係ない」
とか言いながら実はさびしがりの僕ちゃんは(笑)
この冬、とにかくネタ作りに走ろうと思います。

年末年始もいかにいいネタを作れるか?
誰かに絡むのか?
絡まれるのか?

頑張りますです
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/349-864648ce