2005.11.27 今日の出来事
先日オフ会で知り合った女の子(24)が
「人前で歌います!!」
ってことだったので静岡の某公園へ。

一緒にいったのはこれまたオフ会で知り合った男子(29)

29同士暇なんで、じゃあちょっと行ってやるかと、
買い物なんぞもしつつ、レッツゴー

そこで、女の子の彼氏(30)も来ており
紹介されたんだけど、挨拶するのに目を合わせない!

はあ?

俺は無礼な人間が大嫌い(笑)

まあちょっとむかつくのはわからんでもない。
でもね
でもね
お前の彼女が紹介してんだから、挨拶くらいしろや!
と思うんですよね

てめえの女になんざ興味ないわ ボケ!
もう大人なんだからさー
大人らしい振る舞いを身に着けろよ
と思いました。

ほんと男のジェラシーほどかっこ悪いものはない

って俺が書くと誰かに怒られそうな気もしますが(汗)

こういうことを書くblogじゃないのにあまりに腹が立って
書いてしまいました。

反省
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/347-e8b24228