2005.11.03 泣いた映画
さてさて
和歌山で地震が起きなくてよかった ヨンタです。

この前
「ほたるのはか」(字がわからん・・・)が
テレビでやってましたね。

幼い頃、観たときの記憶があまりにつらくて
とても全部見れませんでした。

さてわが社でもそんな話になり、
ちょっとクールなyutakaさんが
「あれ、観て僕ですら泣きました」
と言ってたのを機に「泣いた映画」の話になったのですが

僕は
「タイタニックで初めて映画館で泣いたなあ」
と言ったら周囲の失笑を買いました(怒)

いいじゃああん
別に何で感動したってよおおおお


あと最近泣いたのは
「今、会いにいきます」これも映画館で。

「純愛系好きなんですか?」

え?
いや
そんなことはないと思うんですけど・・・

昨日の日記にコメントくれた弐四参は映画によく行ってるようで、
しかも絶対泣かないだろうな(笑)

最近、非常に素直なんで涙もろいのかもしれないなあ

もし、このblog見てくれてる人で泣けてる映画とか感動する映画あったら教えてほしいな(ボソ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/319-dd40bc67