今日は昔一緒に働いていたバイトの女の子が
沼津に来ると言うので
一緒にランチをしてきました。

大体こういう場合
ロクな話をされないのは
わかっているのですが・・・

案の定
恋愛相談でした。

昔からなぜか女性から
恋愛相談をされることが
多く・・・

適当に受け答えをする俺です。

今週だけでも3回違う人から電話がかかって来ていて
目いっぱいスルーしてます。

そんな余裕ねーよ
ていうか
俺にもよくわからん(爆)

こういう時ってとりあえず
聞いてれば
満足する人が多いような気がするのですが
女性のみなさん
どうなんでしょう?

そんな俺が過去、一番困った相談は

A子さんを大好きな親友の目の前で
A子さんが俺に親しげに彼氏の愚痴を言いつつ
相談してきたとき

当時大学3年の21歳

しびれましたね・・・
あのときは。

しかもA子さん。
別に仲良くねーんだけど。
ちょっと同じサークルだっただけで。

いやー
あの後気まずい気まずい

もう少し相手を選んで話してくれって感じでした。

それは
さておき
今回の相談の内容は要約すると、

「2年弱付き合った彼氏が、浮気して、捨てられた。なんとかもう一度私に振り向かせたいけど、どうすればいい?」

ってことでした。

うぜーなー

本人的には馬鹿なのはわかってるらしいんですが
あきらめきれないらしいです。

どうなんでしょうか??

俺はもうやめておけと一応言いましたが、
本人の意思が固いので
勝手にすればーって
言っておきました。

彼がいない人生なんてありえない!!
って力説されたらもうどうにもなりません。

静かに応援してあげようと思います・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/311-9bf48354