シャレ山「真珠、真珠、谷村真珠」
柴 田 「谷村真珠は新宿の」
矢 作 「駅のホームでバク転失敗。」
シャレ山「それでもデコから血を流し」
柴 田 「サラリと電車に乗ったのさ」
矢 作 「ついでにサライも歌ったさ。はい。」


っていうか
もう1週間たったのね

はやいなあ・・・

なんの話か・・・

もうオチさえ思い浮かばないよ
兄さん


こんなに引っ張るもんじゃないな

それに
題名をDBのセリフにするのも失敗だよ

「ちくしょう……!!!ちくしょおおおーーーっ!!!!
 か…完全体に…… …完全体になりさえすれば……!!!!」
                           (セル)


というわけで












さて、
気を取り直して
書きます

恵比寿を出て、品川で新幹線に乗車

当然
ここでも
ビールを買い込みます

たらふくうまいものを食べて
たらふくワインを飲んでも、


新幹線+酒=走るバー

だもんね

金曜日の夜ということもあり
全員一緒には座れず

俺以外の3人は横並びに
俺は
3人がけの真ん中に一人で。

いざ、乾杯




もう完敗です

これ以上飲んだり食べたりすれば
伝説の
新幹線社内ガバー
をするんではないかというくらい

お腹一杯


さらに加えて
両サイドをおっさんに
固められた
俺の気分は


ロズウェル事件の宇宙人


でしたが何か?


あっという間に三島に到着


yamaguchiさんはココで下車しました

komajiさんが
「出口で見送れ ゴラァ」
と仰るので出口まで。

「じゃあ、またなんか連絡しますよ」(社交辞令)
と言ったところ

「ウチ電波悪いですから」


最後の最後まで切られ放題っす

3秒で絶命みたいな




そんなこともあり
静岡に到着

酒もつまみもあまりました




でも・・・
屋台での
フィニッシュラーメンは
別腹ですから!から!から!


そして、この日はkomaji家にお泊り

「これ読め」

漫画をたくさん渡されて夜は更けていくのでした・・・

修学旅行を満喫した俺でした

次の二日酔いなんて気にしない気にしない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/305-47268375