シャレ山「大トロ、大トロ、大トロ義丹」
柴田「義丹とジダンとご飯とみかん」
矢作「マルシア好きなのみかんだけ」
はい!

というわけで
続く・・・
のままスルーさせようかと思いましたが、
アキさんの一言であっさり気が変わる俺

というわけで
記憶もあやふやですが、はりきってやっぞ
は やっぞ!(@魔邪)

さて
ガーデンプレイスから徒歩3分くらいの距離にある
フレンチのお店に到着

このお店はkomajiさんのお知り合いというか大親友
(たぶん)

家族ぐるみで仲がよいようで、息子の話もふくめて盛り上がります

ご主人と奥さんが相手をしてくださったのですが、奥さんがスゲー綺麗
アジアンビューティーな感じ
喜多嶋舞に似てるかなあ???

ご主人と奥さんは用事があるとかで30分くらいで席をはずされて

その後は、飲みまくり食べまくり

だって今回の修学旅行
出張は

晩御飯に

ピント合ってますから

ワインジャブジャブです(爆)

なのであんまり何を話したか覚えてない・・・

覚えてるのは

フォアグラとイチジクのなんとかって料理を頼んだのですが、
どっちがイチジクでどっちがフォアグラか食べるまでわかんなかくて恥かいたってことすかね

なんかすっぱいなー 
これがフォアグラ??

って思ったら

yamaguchiさんに
「こっちがフォアグラですよ」
とcoolに突っ込まれました

ええ
すいません(涙)

食べたことないんで。

このyamaguchiさん。
26歳なんですが、すげー落ち着いていて飄々としてておもしろい

趣味ドラム
クールです。
ドラムのために引越しをしちゃいます。

メガネかけてます。
クールです。
石川あさみも真っ青です。

酔っても全然かわんないですよね これが。

結局ワインを3本?空けたのかな?

この前にエビス飲んでますからね

みんなご機嫌です。

終電がせまってきたので、9時に恵比寿を出ました。


楽しかったー

で終わりません。

だって
帰るまでが修学旅行でしょ?

・・・さらに続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/302-2f7be6d5