さて「修学旅行」といえば・・・

・社会科見学
・大勢で食事
・枕投げ
・ロマンス
・おみやげ


こんなところから構成されてると思いますが

無事フリーペーパーまつりを見学し終わった
我々一行は

次に恵比寿に移動

恵比寿ガーデンプレイス

いくら東京に来ない俺でも名前は聞いたことがあります(汗)

ところで、この日の会話は
yamaguchiさんを除く三人は、かなりハイテンション


シャレ山紀信風に話してましたから。から。から。
晩飯にピントあってますから

シャレ山「えーイナゴいいよねー
 イナゴ、イナゴ。イナゴ、イナゴ。イナがわ淳二」
 柴田「イナゴわ淳二の怪談を」
 矢作「吉村作治が悪く言う、はい」

syareyama04.jpg


話しがそれた・・・

そんで恵比寿といえば
エビスビール!

すいません 安易で。

しかし、うまいすね。
まさか、恵比寿でエビスビールとは思いませんでしたよ(汗)
本場万歳!

そして
いつも出してばっかりじゃ申し訳ないんで
見栄を張って、払ってしまう 俺・・・

昔からそうなんすよね
なんか無性に人におごりたくなるときが来る・・・

俺 最高


仕事しなきゃ
ってことで
また続く

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/300-2e424b5d