2005.04.04 静岡祭り
20050404113808s.jpg

というわけで、静岡祭りに行ってきました。
だからといって何かあるわけではないですけどね
暖かかったせいもあって、街は人が多く出ていました。
Tシャツの人やら露出の高い女の人もいて、asamiさんはビックリしておりました。
それにしても、なぜ?なぜ、カトチャンが大御所なんでしょうか??
静岡にゆかりでもないのに!
「初めて街中に出た」って新聞にも出てましたよ。
なんか微妙にノリも変だったし。
俺をだせ!俺を!
20050404115230s.jpg

お昼ごはんです。
56さん、次回は甘いものでフードファイトしましょう(笑)
ケーキバイキングバトルとか、どうですか?
相当凄そうですね(笑)

といったところで、今週も仕事頑張りましょう
俺はJCデビュー戦です・・・
今日は家に帰れないだろうな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/3-e6745a35