2005.10.13 調味料バトン
またまわってきました
モノログさんから調味料バトンが!!
ちょっと嬉しい

うまく書けるかなあ

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
目玉焼き…お醤油
納豆…タレとからし、刻みネギ
冷奴…お醤油とネギと鰹節
餃子…酢醤油とラー油
カレーライス… たまに納豆、たまに卵
ナポリタン…なし
ピザ…タバスコ、オリーブオイル
生キャベツ…塩もしくは何もなし
トマト・・・塩もしくは何もなし
サラダ…塩かマヨネーズかドレッシング
カキフライ・・・ソース、タルタルも可
メンチカツ…ソース
コロッケ…ソース
天ぷら…天つゆ
とんかつ…ソース
ご飯(おかず無しの時)・・・バター&しょうゆ

・・・おもしろい回答は無理なんですが(汗)

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

・・・だからおもしろい回答は無理なんですけど(鬼汗)
調味料じゃなくてもいい??ね?いいと言って!
焼酎のレモンティー割

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

・・・・・・ないフォー!!!

あー
ふっつうの答えばかりで悲しい・・・
芸人失格だ・・・

じゃあ
みんな、あとは任せた
回してくれ

ユミィ一発かましてくれ
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/296-182f006e