2005.04.14 おわんねー
今日はまだまだ終わりそうにありません。
明日は9時に名古屋
すげー

ビジネスマンみたい

午後1くらいには、終わるみたいなんですけど。
しっかりプレゼンしてきます。
やっと名古屋に仕事しに行く楽しみが見つけられそうかな

僕の担当してるお店2店舗で人の入れ替えがあるんですよね
両方とも、まあやっぱり人間関係のもつれというかなんというか
辞める人は二人ともタイプが似てる気がします
エゴが強い 
というか
子供
って感じ。
自分の主張はするけど、仕事が雑だったりレベルが低かったり。
それを周りに指摘されて
こんなとこ辞めてやる
ってなってます

まあトラブルメーカーはいない方がいいって言えばいいんだけど、
その人はきっとこれからもそうなんだろうな
って思うと何とかしてあげたい気もする
結局、体制として整ってないとそういう輩がのさぼるのかな?
とも思うので、今後は仕組み・体制作りと共に「コミュニケーションとは」ということについて、スタッフに話をしていこうと思います

さて、話は変わりまして
このブログの右側に「音ログ」というのを追加しました
i tuneで聞いた曲が表示されてます。
何かおすすめの曲があったら教えてちょ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/24-b1118ea1