さて
昨日ですが、いってきましたイラン戦

車で行ったのがウンのつき
駐車場探しに一時間半・・・
ぐたーりしました

最初から
・電車で行く
・すごい早い時間に行く
・遠くに泊める

という選択をしておけばよかったのですが
なにせ
いつもは徒歩30分の日本平スタジアム

全国区の予想ができなかったとです・・・

ついたら
もう座れそうな席はなく、
立ち見してました


サイドスタンド(ゴール裏)のイランと日本の境目におりまして、両国の応援がなりひびく中、観戦してきました

まず第一
イラン人がおもしろい!
警備員が止めても無視(笑)
お国柄の違いすかね

第二
なんかサポーターがうざい
なんでだろう?
なんかね
合わない

一応、あわせてみましたが、自由度が少ない?
みんながみんな合わせてる感じ

あと
これはかなり気になった
ていうか
ぜってーこいつらと同じ集団と思われたくないと思ったことがある

それは旭日旗を振り回していた奴がいたこと

いいんですよ
個人的な嗜好は。
やればね。
でもさ
一応、国際試合ですよ?
アジア最終予選ですよ?
たとえていうなら、

ドイツ人がナチの旗を振り回してる

のと一緒だよ?
こんな連中とは同じ集団ではないと思いました

第三
選手が遠い・・・
日本平が近くてうれしいとも言う

第四
テレビで見るよりイライラする

ALEXがボールを持つたびにBOOINGしてました(笑)
ま 昨日はそれなりに攻撃に絡んでたと思いますけど。

見ててあんまり心が躍らなかったのは、相手もそれなりに強いのであれなんだけど、なんかこう、闘志をむき出しにする奴とかいない気がするからかな
サイドアタックもほとんどないし、DFが取ったらロングフィード!って展開が多かった気がします

そんな中でも大黒の動き出しは、よかったと思う
小笠原は、攻撃の基点にはあんまりなってなかったかな?
終盤になったらイライラしたのか、前から当たりにいってたけど。

それと終了間際のFK
阿部に蹴らせろよなあ(苦笑)

第五
自慰子さんよお

若手をも少し早く出せよ

んー
これくらいかな??

!!!!!

第六
国家斉唱がさだまさし

サポーターから笑いと「えー」がおきました

本人も笑ってました
でも失礼だよね(笑)

とりあえず
こんなところかな??

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/220-bd1ac888