2005.04.02 始めます
よくわかんないことばかりですけど、とりあえず始めることにしました。
やっていくうちに、覚えることもあるかな。
そもそも毎日とかそれくらいの頻度で更新できるかどうかが問題かなー・・・

いづれは、真面目なblogにして仕事として使えるようなものを作って行きたいです。

まあそんな前ふりはいいとして、何書けばいいでしょう・・・

どうも明日は天気が悪いみたいですね。明日は、初デートなのに!(笑)昔から、雨男の私は入学式・卒業式や各種イベントの8割が雨
じゃないかなー。休みに限って雨とか、N研の東京研修のたびに雨とか(下手すると雪)

http://www.yamaha.co.jp/resort/katuragi/

てことは、ここも雨になるんですかね(笑)
参ったな(笑)

とりあえず物凄い眠い(ρw-).。o○
春眠暁を覚えずとはよく言ったもので。
また書きます。
おやすみzzz


050402_202751_Ed_M.jpg

tetuさん、56さん、komatuさん、フードファイトお疲れさまでした。
tetuさん、本気でやればたいていの事はできるってことを見させてもらいましたー(笑)
次はさらに上を目指してくれ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050402-00000010-ykf-ent
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/2-afe9e675