2005.08.07 慌ただしい
パパンのおかげで無事に静岡駅にたどり着いた 俺。

ちょうど10分ほどあるので昨日の振り返りを。

昨日は一日の大半をSMAPを聞いて過ごしたわけですが…
不意に口ずさみそうで怖い
コンサートの内容は………
新しいアルバムの曲は多分全部やったのでは?
一応全部聞いたことがありました(^-^;

あとは…
歌あり笑いありトークあり
と非常に楽しいステージが繰り広げられてました(多分)

俺が考えてたのは
入場者七万人でチケット単価を仮に七千円とすると…
四億九千万円の売り上げ

さらに
グッズを一人二千円買うとすると

一億四千万円の売り上げ

純利が五パーとしても
三千万くらい

スゲーとか

隣で踊りまくり奇声をあげる人を見て

スゲーって思ったり

SMAPを見て熱狂する人達を見て、
「わかった!これってワイドショーで新興宗教の特集を見てる気分なんだ!」
と思ったりしてましたm(__)m

もちろん頑張って乗ろうと思ってましたけど、性格的に周りに盛り上がる人がいるほど冷めるという悪い面がでました。

反省

だからアサミには悪いことしたなーと思いました

さて17のイラン戦
誰か一緒に行ってくれる人いませんか?
当然実費ですが。
場所は横浜
日産スタジアムです

連絡待ってます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/190-576e246e