2005.07.09 大雨
今日は、久しぶりに美容院に行って髪を切りました・・・
なんていうか

ガッカリ_| ̄|○

しました。
仕方ないけどね。
仕事のためですから。

そしてPCを発注!!!!!
PANAのやつを買いました。

七夕の日に再会した(なんてドラマチックな!)後輩?腐れ縁?な弐四参殿の
おすすめの一品です

それにしても彼とは去年の秋頃以来なんですよ
家から徒歩5分くらいの距離に住んでるのに!
たまたま電車で会うなんて素晴らしい。

8月の最初の週末に『ウィニングイレブン9』で勝負することが決定
きっと酒がすすむだろうなあ
彼のほうが上手なんだけど、
間違ったシュートが決まるとかラッキー要素満載で
きっと俺が勝つような気がする


今のうちに練習しておかなきゃ

あと9月にも集まりがあるので
そのときのためにも特訓じゃ!

・・・貧民だけどね
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/152-9d1649fc