2005.06.16 安易な会話
この前、M先輩ネタが思ったよりも受けててうれしい限りです
むき甘栗あげたら、
「あんたクリボーみたいね」
と言われたヨンタです。
せめて、ノコノコにしてくれヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、まあ今日は家で普通に晩御飯を食べてたわけですが
うちのパパンが言いました。
「エビスビールってうまい?」
うまいから飲んでんだけど
「俺はうまいと思わないんだよね。やっぱラガーだろう。」
じゃあ飲むな


ところで
「お前最近、俺に似てるっていわれるだろう?」


はあ?またわけのわからんことを。

俺「そもそも、共通の知り合いにあわないからさ(怒)」

パ「いやあ、俺の若い頃にそっくりだよ(なぜか上機嫌)」

俺「知らん

親父よりか母さんに似てると思うよ

ていうか俺のほうがかっこいいから。

だって俺

ロン毛じゃないし」

うちのパパンは、若い頃、金八みたいな感じだったんだな



パ「でも、母さんが結婚したのは髪が長かったからだぞ」






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんな安易な・・・

ママン「そればっかりじゃないわよ」

・・・てこたー でも8割くらいはそれが理由かい!

パ「だから
お前が髪を短くすると母さん怒るだろ?」

・・・確かに。
坊主なんかにしたひにゃあ・・・

「誰、あんた?」
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


てなもんですよ・・・

あー
我が家って安易に出来上がってるのねん

幼稚園の頃とか、女の子みたいな髪型だったし。

90年代半ばのうちのママンが好きなタレントは

キムタク、トヨエツとかだったな
そういや

まあ平和なんで、よしとしようか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/137-8597a966