2005.06.13 番長
まあ昨日は、静岡発東京経由で山梨についたわけですが・・・
5時間半の長旅でした(笑)

22時の待ち合わせで21時59分についたときには、

「やっぱり俺ってA型じゃん」って
思いましたよ。

首都高とか田舎ものの俺には無理だから・・・
怖すぎ

相方が10分経ってもこないとか、車に乗ったわいいけど


「トイレ!トイレ!!」
と大騒ぎだったのは内緒です。

そんなあなたはB型さん

高速代・・・7000円
ガソリン代・・・5000円




あなたの笑顔・・・priceless


ええ
そうです
それが言いたかっただけです(笑)

さらに
言うなら





月曜日、遅刻におびえるのもpricaeless




月曜日なのに寝不足なのもpriceless



・・・頑張れー まけんなー



とりあーえず
東陽町に行くと無駄にテンション上がります


さて
今日はM先輩に連れられて、S社の営業の方々をお会いしてきたのですが、


M先輩は、外部向けにも番長だった

ということがわかりました..._|~|○

「ふざけんな (#゚Д゚)ゴルァ!!」
「クソガキ!(#゚Д゚)ゴルァ!!」
「あ?もう一回言ってみろ(#゚Д゚)ゴルァ!!」

とシバきたい放題(嘘)
営業の方はびびってました(嘘)

半分、ほんとですが、僕のために
「いろいろ教えてやってよ」
と御願いしてくれてはりました。

感謝感謝でございます。
ほんとM先輩が♂だったらモテモテだったろうに・・・
そんなことを思う一日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/133-c503c9d2