2005.06.12 久しぶりに…
今日は部屋の大掃除をしました!
多分、本格的にしたのは…前の会社を辞めて三島から帰ってきたとき以来じゃないかなあ…

まあそんな感じでいらないものが相当たまってたのと、ちらかり放題だったのでガンガン捨てました。
思いでとともに(笑)とにかく雑誌が多いんだよなー
あとマンがも。部屋以外にトランクルームを実は借りておりまして、冷蔵庫や洗濯機(半年しか使ってない…)などとともに、キャプテン翼やスラムダンク、男塾が全巻とコナンと美味しんぼとかイニシャルDとかガンダム、シュート!もあったなあ
100冊以上はありますね
…これからどうやって管理しよう
なんか、やたら集めてしまうんだよなあ
これからは考えます。
やっぱり相方の部屋のように綺麗にしようと思うしね!なんか読みたいマンがあったら、貸し出しますので言ってくださいね

さて、そんなこんなで今、足柄SAです

頑張って東京にむかってます

なんかテンション上がって歌を絶唱してます(笑)
明日は声でないかも

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/130-686da776