会社のエアコンが壊れました・・・




あちーよ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

外の方が断然涼しい!
まいったね




それはさておき
日本勝ちましたね!


でも前半しか記憶に無いんですけど・・・

やっぱりヒデはボランチがあってるんじゃないでしょうか?
プレスも早いし、視野が広いし。

でもゲ○かもしれないけど
短パンをブルマーにしたり
練習タンクトップだし
一人だけ試合前から汗だくだし


前半はそれなりに選手の連動性もあったし、コンパクトにやってたので、安心してみてられましたね。
川口がやっちまいましたが・・・
なんか最近、川口はぼけてますね・・・

ぜひ、次の北朝鮮ピョン( ゚д゚)ヤン戦でWC出場を決めて、カズゴンの2トップにしてほしい!(笑)


全然話は変わりますが、今度
amazonで本、CD、DVDを買うときはこのページのリンクからぜひ飛んでくださいm(__)m
紹介料をためて、飲みにいこう!
Secret

TrackBackURL
→http://yonta.blog7.fc2.com/tb.php/121-f3e46b29