yonta33

午後からは本気だそう
10-27 12:07

激しく二日酔い
10-27 08:30

yonta33

フリーズバグが大杉!!!!!!!!!!!
10-24 20:49

yonta33

クロスウォーのアプリ止まりすぎじゃ...ルームマッチ出来るようになったけど、ストレス溜まりそう
10-23 15:57

yonta33

メンテ終わったけど、どういうこと?
10-22 15:30

yonta33

水泳部ぅぅぅぅゴラァァァ
10-16 20:57

yonta33

カードを盗んで帰ると。もうね。カードは帰ってこなくてもいいけど、なんなんだろうね...腹立たしいやら悲しいやら。それでね下の子同士は学年違うけど、保育園一緒だから親にも本人にも会うんだよね。次に会ったら問い詰めてしまいそうだわ。
10-12 11:28

盗まれたカードの総額が約一万円(駿河屋調べ)証拠はないけど、ここ2ヶ月でカードに触ったのは夏休みに遊びに来た子供の友達1人だけ。その友達は昨年隣の市へ転校してしまったけど、長男がその子のこと大好きなので夏休みに遊びに来てもらった。プールに連れて行き、外食をした結果...
10-12 11:25

yonta33

調べれば調べるほどパクられたカードの枚数が増えていく...あのガキ許さねえ
10-10 09:59

yonta33

2ヶ月ぶりにバディファイトを息子とやろうとしたら、息子の友達にカードを10枚近くパクられてたΣ(゚Д゚)
10-09 21:01

yonta33

今日は子供のドッジボールの大会で小牧に来てます https://t.co/cBeILeTNjt
10-08 09:18

yonta33

初パラレル!...(-_-;) https://t.co/owPhSBg43C
10-07 21:29

黄色としか当たらないそして勝てないキマリストルーパーずるい
10-07 01:13

yonta33

青単使いの人いませんかー(TT)
10-06 18:52

yonta33

清水駅の裏でなんかイベント?
10-04 15:21

1回アプリ削除勝てないから、ストレス溜まるだけ(笑)
10-04 12:13