yonta33

気が付いたらポケモンのTシャツでTLが埋め尽くされてる(困惑)
07-30 19:21

「私のタマタマあげたいです〜」とか会社で事務員さんが言ってたので、「下ネタとか止めてくんない?」って注意したところ「はぁ?」と言われ、もの凄く睨まれたんですが、俺が悪いんでしょうか? #ポケモンGO
07-30 11:25

yonta33

3弾バナージをデスコーンに乗せて攻撃しても、効果が発動しないね。 #gcwar
07-27 23:50

yonta33

チャリでスマホもやめろ
07-22 13:35

高校生の歩きスマホ多すぎ
07-22 13:22

yonta33

信号待ちで並んだ車の運転手がヘビを手に巻きながら運転してんだけどΣ(゚Д゚)
07-21 14:56

yonta33

トミカ博限定 #トミカ博 https://t.co/OiXc33EvJC
07-17 12:00

トミカ博混みすぎ(;´Д`)
07-17 09:28

明日はトミカ博!
07-17 01:40

yonta33

出張の日に限って天気が悪い(;´Д`)
07-13 12:31

yonta33

明日は品川へ出張
07-12 20:01

yonta33

ドム単の人と対戦。どんどんATKが上がっていくので、結構怖い。…K型を突破できないのが悩みだが。膨れ上がったドム達はフルコーンの出撃で14点くらうのであった…。
07-11 18:50

yonta33

とりあえずサイコザクをポチる俺。きっと明日から緑靑が増えるね。
07-09 21:24

よっしゃああああああ(;´Д`) #gcwar https://t.co/LdfLUBCHs6
07-09 09:26

yonta33

昨夜、泥酔しながらクロスウォーやってたので記憶にないけど、デッキ見たら赤青なのにサイコザクとノイエが1枚ずつ入ってた(^_^;)
07-08 17:15

yonta33

青赤で光の翼3連打に対抗するにはどうしたら…(;´Д`)
07-07 11:01

yonta33

毎回これなら! #gcwar https://t.co/FsePudn4OH
07-05 18:41

青赤緑の3色デッキで~すって何だよブラウン管かよムカつくわ〜勝てなくて(;´Д`)
07-05 17:27