yonta33

ヤフオクで落札して早5日。音信不通。…入札前に評価は確認しましょうね(^_^;)
03-30 16:18

yonta33

制圧持ち並べられると、負けでいいやって気になる
03-29 11:29

yonta33

ヒョウが降ってきたあああああ
03-28 16:46

中途採用された事務員(37)が初日バックレという荒業をやってのけて、笑わせてくれる月曜日の朝
03-28 08:51

yonta33

赤のドッゴーラ強くない? #gcwar
03-25 21:21

2BOX開けてデンドロ、X1*2赤に乗り換えようかしら(^_^;)
03-25 16:12

yonta33

スリーブが来てないの俺だけじゃなかったんだ https://t.co/4GOO6l89h1
03-24 18:41

メンテ前に黄色を大尉まで上げたかったなあ #gcwar
03-24 16:31

yonta33

2回目の三日月。売れたらなあ(笑) https://t.co/cq1te5XEEl
03-22 22:19

yonta33

久しぶりに黄色使ったら全然勝てなくなってる(;´Д`) #gcwar
03-21 12:07

yonta33

やっと大尉。なんか飽きてきている俺がいる。 #gcwar https://t.co/Je4vfOXJut
03-20 23:28

yonta33

中尉といえばエマさん蒼い稲妻って誰だろう? https://t.co/PiGlqUOLCr
03-16 23:43

赤の大尉にかろうじて勝ったので清々しい気分でおやすみなさい。ここぞという時のサイド6万歳。
03-16 00:49

yonta33

息子に負けると異様に腹が立つ #バディファイト
03-13 18:21

長ネギマンかっこいい #アンパンマン
03-13 18:13

yonta33

青でやっと少尉からのシルバーコインでエルメェス! #gcwar https://t.co/9BX7sfJybp
03-12 11:52

yonta33

リツイートしたら、ビール当たった!糖質50%だけあって、かなり後味スッキリ。飲みやすい。いつもの倍飲めそう(笑) #アサヒザドリームモニター
03-11 21:35

御殿場、雪が舞ってる( ゚д゚)
03-11 11:08