yonta33

やっぱり強いぞ、空中換装 #gcwar
02-27 14:26

yonta33

眠い!(=_=)
02-26 14:02

yonta33

変身前の白と青を楽しんで、変身以降はおまけという視聴スタイルにしよう
02-21 07:55

yonta33

SEEDの覚醒を赤相手に試してみた。ファンネルは出てこないし、相手はユニットも出しづらいので気分的に中々良い(笑) #gcwar
02-18 01:32

yonta33

今日は勝率6割くらいかなあ。デッキ固まったかなと思ったけど、赤には負け越すし、制圧デッキにはパイロットが7ターンでも来なくて、文字通り何も出来ず…(笑)カウンターをどれにするか悩む #gcwar
02-16 23:00

yonta33

今日は全然勝てない。あげく、4色デッキにも負ける始末
02-15 23:00

昼休みにちょっとやっただけで、赤に3連敗(^_^;) #gcwar
02-15 12:59

2対24からのサイコガンダムinカミーユ投入で鮮やか逆転!…負け(笑)今日は黒単との対戦が多いな#gcwar
02-15 01:19

yonta33

同じ相手に3連敗(;´Д`) 赤嫌い 急襲嫌い(笑) #gcwar
02-14 01:55

yonta33

やべえ、佐野ひなこ可愛い
02-13 21:08

yonta33

昨日、長男と全力キャッチボール(ドッヂボール)したせいか体が痛い
02-12 14:54

yonta33

青でボロ負け黄で同じ相手に楽勝どうやったら青で赤に勝てますか?(;´Д`) #gcwar
02-10 13:20

yonta33

青に使用か黄にしようか。カードはどちらも大体揃ってるけど、どちらを使っても不安定…。てことはプレイングも問題かと思うと自信無くなる(笑)早くメンテ終わらんかな #gcwar
02-05 14:08