yonta33

昨日は会社の歓迎会。居酒屋→ボーリング→カラオケ(^_^;)喉が痛い。ヨメさん以外でカラオケで踊りまくる女性を初めて見た。
11-29 10:36

yonta33

千葉に住んでるおばがなくなったので、今日はお通夜。明日は葬儀に参列。と会社には言ってありますが…(^_^;) http://t.co/hgmtLfdcZf
11-24 22:31

yonta33

追突事故おこした…。
11-21 18:57

世間は明日から三連休…。残念ながら明日は仕事(´・ω・`)残念ながら明日、関東在住のおばが亡くなって、残念ながら25日は有給取らなきゃいけなくなる予定。
11-21 09:49

セブンでホットドッグ温めてもらったけど冷たい(´・ω・`)
11-21 09:44

yonta33

お腹空いた…。昼飯どうしようと思ってたら、もう夜じゃん…
11-18 18:10

yonta33

東京駅。ディズニー帰りの一行と同じ新幹線に。うるせー(^_^;)
11-17 17:17

ねーみー
11-17 15:47

大丈夫ですよー。お待ちしておりますよー。あ、手ぶらで来てくださいねー。
11-17 08:11

今日は研修で東京。憂鬱。
11-17 07:21

yonta33

久しぶりの東海道線。多分、目の前に座っている彼はちょっとした病気か障がい持ち。何もないのに大声で笑っている。無用のトラブルにならないことを祈ろう。
11-15 17:08

今日は高校の同窓会。1年ぶりだけど、1年に1回やる必要がない気がしてきた。俺が言い出しっぺだけど。
11-15 16:28

yonta33

ストレス溜まることが増えた…金は増えないのに…
11-07 01:56

yonta33

1週間の間に2回二日酔いだと辛い
11-06 10:17

yonta33

バイアグラ?飲んだぉぉ
11-05 23:06

朝から内心ブチギレまくってるんだけど、この気持ちはどう処理すればいいんだろうか。
11-05 12:43

今日は寒い。寒暖差のせいで家族みんな体調悪し(T T)
11-05 10:26

yonta33

暑いなぁ
11-04 13:55

三島市のツイートが多いな
11-04 10:12

yonta33

今日は良い天気。次男が「おい、おい。電車」とプラレールを強要してくる。
11-03 09:13

結局、4日で帰ってきたタブレットはまたダメ。SIM差しても反応しない…。いい加減にしろや、ゴラァってメールしたら返金してくれるって。不本意だけど、1年経ったら有償修理になってしまうし、それこそ最悪なので返金してもらおう。で 次はどうするかっていうのが悩み。asus嫌だもんなぁ…。
11-03 01:31

yonta33

まだ二日酔い…
11-01 17:05

今日は飲んだぉぉおぉ
11-01 00:46