yonta33

長男も明日退院。これで3食コンビニ&寝心地悪い簡易ベッド、狭いシャワーから解放されるぅぅぅ。
03-30 23:18

yonta33

朝から腹痛と下痢(;´Д`)伝染ったか?
03-29 09:39

まいんちゃん最終回か
03-29 06:52

yonta33

病院泊2日目。息子もだいぶ回復してきたようでグッスリおやすみ。父もそろそろ限界。
03-27 21:41

さすがにほぼ徹夜じゃ、眠すぎる(;´Д`)運転こえー。
03-27 11:18

yonta33

長男、ロタウイルスに感染。入院(;´Д`)
03-26 15:31

yonta33

ヨメサンは子供を連れて病院へ。俺はヨメサンの携帯を持ってDSへ。
03-23 09:43

yonta33

ヨメサンのスマホがアップデート失敗で起動不可に。
03-22 23:25

自分以外の家族3人が風邪。そして、自分は花粉症で鼻水が止まらない(^_^;)
03-22 00:20

yonta33

最近、一家でワンピースにはまってる。「お父さんは強いからルフィだね!」と長男は言ってくれるが本当に強いのはおかあry
03-21 23:13

yonta33

次男が発熱。抱っこしてないと寝ない(´・ω・`)
03-20 03:57

yonta33

暑さのせいでマスクの下は汗だく
03-19 16:47

yonta33

とんび終わっちゃったし、来週からつまらない。
03-17 23:28

今日はとんびの最終回
03-17 18:42

yonta33

体がバキバキ痛い
03-15 18:38

yonta33

目を取り出したい(T T)
03-14 17:14