yonta33

最近の長男のブームが、あやとり、縄跳び、双六。あんだけ欲しがってたライダーのベルトは見向きもされない(^_^;)
01-28 23:42

昨日はとんびをリアルタイム視聴。ヨメさんは「幼稚すぎて理解できない」って(^_^;)男親と女親じゃ感じ方が違うのかな。
01-28 13:47

yonta33

いい週末だったなぁ。子供の1年って大きいんだって改めて再確認。長男にとっての1年って人生の1/5だから、大人の1年よりもウェイトが大きくて、それだけ驚きと発見に満ちてるんだろうなぁ。
01-27 23:52

楽寿園は大盛況。午前の部は800人がショーを見に来たらしい。
01-27 22:18

楽寿園はすごい人だかり
01-27 13:59

今日は昨日と違って風が無くて良かった。お昼食べたら、楽寿園でウィザードショー。
01-27 11:23

yonta33

NHKさんのドラマは面白いなぁ。
01-26 22:36

長男の生活発表会なう。成長したなぁ(T T)
01-26 09:29

yonta33

寒すぎ。
01-25 23:20

yonta33

とんび観た。夫婦で涙腺が弱いので困る。息子と2人で暮らした去年を思い出す。
01-22 00:14

yonta33

昨日は取引先の新年会に出席。ジャンケン大会で優勝。賞金GET。やっぱりパーの勝率高し。
01-19 16:22

yonta33

小山町にて。さすがにノーマルタイヤでは坂登れず。 http://t.co/UY5dimiS
01-18 15:50

yonta33

明日から仕事。長く休み過ぎて気分が憂鬱。
01-06 22:22

yonta33

石原さとみ可愛いな。
01-03 21:48

yonta33

もう、つべに年末の番組があがってる
01-02 23:03

ヨメサンは新年会へ。長男次男は夢の世界へ。そして、私はネットの世界へ。
01-02 21:53

yonta33

2013年は餅を切ることからスタート。あけましておめでとうございます。
01-01 08:35

yonta33

遠藤(笑)
12-31 22:38

今日で次男、涼斗が丸5ヶ月。プクプク感がないので、赤ちゃんぽくない。 http://t.co/hmz9fWNE
12-31 08:01