yonta33

家に帰ったら、オッパイがあった http://t.co/LEfybucA
11-28 19:48

yonta33

キレイな顔だろ?寝てるんだぜ、それ。 http://t.co/nkbe0BQ2
11-27 09:11

yonta33

「お父さんにお菓子渡したい」と起きていたらしいが、眠気には勝てないので電話でそれを伝えてくる長男。優しさに感涙。
11-26 21:37

yonta33

1.ヨメサン本家で楽しく過ごす。2.次男の笑顔の写真を初めてGET。3.心も体もリフレッシュ。 #3good
11-25 22:41

あと1週間で11月も終わり。金曜日は忘年会。しかも幹事。普通、忘年会ってどんな感じなんだろ?やっぱり宴会芸とかやる人いるの?
11-25 21:59

完璧に猿だ(笑)笑顔がイイネ。 http://t.co/l0noL5jc
11-25 08:48

yonta33

1.加湿器の掃除完了。2.読書の時間が持てた。3.晩御飯のビーフシチューがおいしかった。  #3good
11-24 22:54

yonta33

欲しい本が盛り沢山で困る
11-23 23:53

1.24時間換気扇のフィルター清掃完了。2.エアコンのフィルター清掃完了。3.長男と一緒に図書館を楽しむ。 #3good
11-23 23:48

兄弟合体 http://t.co/tCFQULhd
11-23 18:45

おいもがホッペについてるよ! http://t.co/FqWU2x2X
11-23 17:54

1ヨメさんが気を利かせてビールを用意してくれた。2つまみも頑張って作ってくれた。3おかげでぐっすり眠れる。 #3good
11-23 00:14

yonta33

#3good  21日の3good 1タスク完遂。2長男の寝顔が可愛かった。3睡眠十分
11-22 12:47

yonta33

こんな天気の日は、ジュディマリのくじら12号を聴きながら、友人とドライブした事を思い出す http://t.co/GeLYS072
11-21 09:47

急いでいる時に限って子供がトイレに行きたがるのは何故だろう?
11-21 07:18

yonta33

1タスク完遂。2ゲームで高得点。3ヨメさんが作ってくれた晩御飯がおいしかった #3good
11-20 23:56

ねがいよ叶え いつの日かそうなる様に 生きて行け http://t.co/JnIippno
11-20 15:39

静岡市暖かいな。
11-20 15:30

超眠い(=_=)
11-20 15:28

yonta33

①長男の風邪が良くなった②ヨメサンの風邪も良くなった③次男は何事もなくスヤスヤ寝てた #3good
11-19 22:40

ドアップ http://t.co/m5Ukw5xe
11-19 10:49

yonta33

昨夜、8時に子供を寝かしつけて気づいたら、今だったΣ(゚Д゚)
11-18 06:20

yonta33

50%くらい残量があっても、急にゼロになりスマホのバッテリー。どうしてくれよう。
11-17 15:38