2012.09.23 秋が近づく
2012-09-22 15.50.16
ヨメサンの出産のため、長男には何もしてやれなかったのでお彼岸にも関わらず市営プールに行ってきました。
水を怖がってたましたが、やっと顔を着けられるようにやった様です。
室内なのでいつでも泳げるって、やっぱりいいかも。
2012.09.17 次男
CIMG0526.jpg
去る7月31日に無事に次男が生まれました。
予想外のタイミングで陣痛が来たものの、何とか立ち会うこともできました。

生まれるまでもヨメサンが寝たきり→入院
生まれてからも次男が黄疸のため入院→乳児湿疹→水ぼうそう

となかなか父を休ませてくれませんでしたが、9月も半ばを過ぎようやく落ち着きが見えてきたところです。

長男は弟が出来たことが嬉しくて仕方ないらしく、ベタベタし過ぎて父と母によく叱られています。
学年では5つ離れることになるので、嫉妬の対象というよりは愛護の対象のようです。

次男は長男の生まれたころにそっくりでブサイクです(笑)
順調に育っており、これからが楽しみです。