朝から甥っ子と息子と仮面ライダーの映画に行ってきました。

俺が一番張り切って見てたけど、問題なし。
ちなみに息子の将来の夢は今日現在、「仮面ライダーストロンガー!」

誕生日プレゼントは、仮面ライダーの靴とadidasのサッカーボール。
あげた途端、外に出て蹴り始めたので嬉しかった。


そして、夜はケーキとシャンメリーでお祝い。
フルーツが嫌いな息子は、生クリームとスポンジとクッキーで満足してました。

朝から頑張った父は風邪引いたみたいなんで、はよ寝ます(苦笑)
2012.01.08 初詣
404816_225583910855640_100002120978555_507303_1956581792_n.jpg

誕生日を前に初詣に行ってきました。
8日だっていうのになんかすごい人だかり。

鯉に餌をあげて帰ってきましたw

明日は仮面ライダーの映画連れて行って、そのあとケーキ買ってお祝いする予定です。


それにしても4歳とか早いわぁ
俺も父親歴4年だもんなぁ
信じられん
月一ペースで更新中
ツイッターの方はもう少し頻繁につぶやいてます

今年は月二ペースで更新できるように頑張りたい(笑)


まだ初詣に行ってないので早く行きたいなぁ

それと9日は息子の4歳の誕生日なんでしっかり祝ってあげたいと思います。


ではでは今年もよろしくです