2011.04.26 建築中
来月の完成に向けて着々と建築中

CIMG0036.jpg
微妙に狭く感じる階段



CIMG0038.jpg
それなりに広いはずのリビング




CIMG0037.jpg
なんとか予定通りに据え付けられたキッチン(INAX製)
キッチンは壁とカウンターを大工さんに作ってもらって対面に。
これでヤスオがチョロチョロしててもヨメサンの監視から逃れることはできませんw





ちなみに設備機器は施主支給というやつですべて自己手配です
今は、そういうものを扱っている会社に勤めているので割と詳しいのです

トイレから洗面からキッチン、バスがINAX
エコキュートがコロナ


今、隣と裏でも新築中ですがそれぞれ建材や設備機器が入ってこない関係で工事がストップだそうです。
おかげ様で我が家は今のところ問題なく進んでます。


今週はクロスの打ち合わせ

ま、クロスなんて誰も気にしちゃいないからなんでもいいんだけどww



スポンサーサイト
2011.04.06 7年目
気づいたらこのblogも7年目に突入だ
更新頻度の減少も甚だしい(汗)

ま いっか


今日、無事に新居にユニットバスが付きました。
まだ1Fのトイレとエコキュートの納品の目途が立ってません。
ついでに外壁もわかんないし、エアコンも微妙かも。


無事に家が建つとは思ってなかったけど、まさか震災がぶち当たるとは思わなかった。
自粛ムード真っ只中ですが、少しくらい新居のことで浮かれててもいいですか?




1F
IMG_2991.jpg


2F
IMG_2992.jpg


ま なにはともあれ無事に建つといいな


そして、早く平穏な日常が皆に訪れるといいな
連日の報道を見てると子供の世代に負の遺産を残しまくっているのが本当に心配


ああ・・・
ただじゃすまないとは思ってたけど、なんで政権交代なんか起こっちまったんだろうなぁ・・・