2011.02.18 レインボー

わかりづらいけど2本出てるのだよ。

今日は2月とは思えない暖かさ。
明日は寒いみたいだけど、明日が地鎮祭なのだよ。
タイを使ってどんなネタを考えればいいんだろう?


タイに向かって鯛ガーショットくらいしか思い浮かばん
2011.02.15 箱根

雪がまだ積もってる…

運転怖いわ~

昨日、雪が降る中映画を観てきました。
息子にとっては二度目の映画
暗くなった直後から「怖い」「帰りたい」を連呼

おまけに上映までのCMが長い!
お父さんまいったぜ(笑)

始まってしまえば夢中になって観てたので良かったです。
帰りもスタッフのお姉ちゃんになんか話しかけるくらいテンション高かったし(笑)

次は4月にやる仮面ライダーの映画に連れていかなきゃ。


どっちかっていうと両親のほうがはまってるのはお約束ということでよろしく。
住宅ローンの本申し込みをしてきました。

もう引き返せないなあ(笑)

人生であんだけ住所と名前を書くことはもうないんだろうなぁ