2010.10.27 息子'Sブーム
最近のヤスオの中のブームの1つ目はハサミ

なんでも切るのが楽しいらしく、郵便で届けられたカタログは紙くずと化している。
普通のハサミでは危ないので子供用のハサミを渡してます。
ちなみにハサミを覚えたのは、こどもちゃれんじのお試しDVDのせい。

ベネッ●余計なことすんな


ブームの2つ目はパパの乳首いじり

ママンに「ツンツンいこ!」と声を掛けてパパのシャツをまくりあげて、
「つんつんつん」って言いながら触ったあと大爆笑している(汗)


誰がそんなことを教えたんだ!!


で昨日のこと
ツンツンが始まったわけですが

なぜか、「あ!ハサミ!」と声をあげてハサミを持ち出すヤスオ

おいおいマジかよ
乳首のカットはやめてくれよ
と思ったら、1本だけニョロんと生えてるパパの乳首の上の毛(通称パイ毛)をカットして大喜び


まぁ、毛→切れるかも!→ハサミ!!って思考の回路が繋がったのはちょっと感動的だけど、
なんつーかいろんな意味で微妙な夜でした

クリスタル・ケイの愛称はクリちゃん

アラレちゃんの担任は栗がしら先生

女性の性感(ry



というわけで栗風味のペプシモンブラン


甘ったるくて絶妙な味ですラベルにも書いてある通りデザート感覚でお楽しみください。

高校の同級生の女子二名と話してたら、他のクラスだった人も含めて8人で飲み会に。

人見知りな私はどうしたらよいのか困った!といえば困ったような気もするし、困ってないといえば平気な気もする。



何はともあれちょっとでもバックボーンが被る人と会うのは刺激になったし、いろいろ話せて良かった気がする。


まさか、この年で既婚者が私1人とは思わなかった…
皆、いろいろ大変なのね
2010.10.21 腰痛
今日はバスケの日

開始早々小指を突き指して痛い
めっちゃ腫れてる




それ以上に腰がなんだか痛い

腰痛は1ヶ月くらい前から感じてる




原因はなんだろう?


①仕事で重い荷物持ったから?

②バスケ?


③子供を高い高い&肩車したから?



④さらに「もう一回、もう一回!」と言う・・・







ヨメサンを肩車したから?(爆)




さぁ、どれだろう
2010.10.16 子供の運動会

青いのヤスオ

入場行進の時、1人だけ両手をポケットにインしてた

準備体操やってるのに友達と戦い始めたり、お遊戯無視して走り回ったり…

去年より動きがあるので面白いけど、あまりの落ち着きのなさにお父さん心配でたまりません(´Д`)
2010.10.06 風邪引いた

ツイッターでアドバイスを貰ったので早速トライ


なんか息苦しい
治らなかったら恨む
誕生日

私、あまりにも眠くて10時過ぎには寝てました
ケーキは食べたけど酒はビール1本だけ。

次の日にワインとチーズでパーチー
調子にのって途中でワインを追加して計2本を空けました。

明日仕事なのにやべーなとちょこっと思いつつ就寝



明け方4時半頃
悪寒と気持ち悪さで起床

横を見るとヨメサンがいない!

とりあえずトイレにダッシュすると既にヨメサンが使用中orz

どうやら夫婦で何かにアタった模様・・・


会議があるけど欠勤
這ってでも行こうと思ったけど、上から下からなんか出るので断念


結局34才2日目は夫婦で一日寝てました


加えて夕方には保育園から「ヤスオ熱があるから引き取れ」ってTELが(涙)

なんか我が家は誰かが体調悪くなると皆ダウンするんだよねぇ


仕方なく迎えに行くと38度6分の熱があるヤスオは元気よく帰ってきたよ
子供ってそんなもんだよね(笑)

一応病院に連れてったら「中耳炎」だそうです。
一晩寝たら熱も下がって元気に保育園に行ってるので問題なし。


季節の変わり目はいつも体調を崩していたので気をつけてたんだけど、まさかこっちから責められるとは思ってもいなかったよ。

皆さんもお体にはお気をつけて~
2010.10.02 34

ヨメサンの同級生がお菓子屋さんやってて、そこのバースデーケーキです

ろうそくはヨメサンとヤスオが消してくれました(笑)


もう34かぁ…
早いもんだなぁ