2010.07.25 プール日和

甥っ子2人がいないので、ヨメサン実家のプールを独り占めしているヤスオです

水が冷たくてお父さんが入ったら心臓発作お越しそう(笑)
スポンサーサイト

子供のクラスメイトに砂かけられた(涙)

おじさんは悪いことしてないぞ!


それにしても暑い。


それにしても美人のお母さんが多い。
2010.07.19 toi
というわけで土肥の友人夫妻の家に遊びに行ってきますた。

IMG_2429.jpg
息子はそこの家の娘さんのことが気に入ったらしく、仲良く家を走りまわってました。
他人と交わって遊べるようになったんだなぁと成長を実感しましたよ。


IMG_2435_convert_20100719232339.jpg
夜は伊豆牛とか焼きそばとか要するにBBQして、もちろん俺達は食べる専門でw
トイレ行ってくるヨメさんが帰ってこないので探しに行ったら寝てたり(時間は18時)、
息子は花火を振り回したり、ピースが出来ないから指が4になってたりとても楽しかったです。


IMG_2444_convert_20100719232646.jpg
そんで泊めてもらい一晩明けたら、徒歩5分の海水浴場へ。
去年は号泣するばかりで、さっぱり海に入れなかったうちのヤスオ。
今年は・・・というと最初はやっぱりダメでした(笑)
まぁ、波の音とかがダメなのかな?
浮き輪を借りて、ちょっと沖の方まで行ったら慣れたみたいでニッコニコ。
海を満喫したみたいでした。


父は日焼けのせいで背中がヒリヒリして痛いので、寝る前にblogを更新してるところ。
もう1回くらいは海に連れてってやりたいなぁ。


あと、水着のオネエさん見てもあんまり面白くないということを再確認して帰ってきましたwww
2010.07.18 伊豆なう

友人の家でバーベキュー。
暑い
2010.07.14 不自然2
前回の内容をヨメサンに話したところ、「朝から疲れる」と言われたyontaです。

こんにちは



そういえば、もう一つ不自然なことがあるんです。

我が家にはおもちゃのピアノがあります。
音がカエルの鳴き声風電子音や犬、猫の鳴き声風電子音に変わったり、ちょっとした曲も演奏してくれます。


で、時々夜に(夜中が多い)誰も触ってないのに音がなるんだよね

見えない誰かがいるんでしょうか?(笑)
2010.07.12 不自然
この前、ものすごい巨乳の20代半ばくらいの女性が歩いてたんだけどさ

なんか歩くだけで胸が波打ってたんだよね

ブラジャーしてんのに揺れすぎ


まさかノーブラ?




1ヶ月ぶりに更新しようと思うとろくなことにならないね(笑)