2010.03.29 3月だろ?
今日はマジ寒かった

御殿場では午前中から雪が降ってたらしい


平野部でも午後には雪が舞ってた


花見しようか?とか話をしてたのが嘘みたい

明日は最低気温がマイナス5℃


…ありえない
許してください(´Д`)
2010.03.28 焼き鳥屋

こんな時間から家族で飲み始め(今、16時)

久しぶりに来たなぁ
子供がはしゃいでます

変身ベルトを買ってあげたら、超はまってる


ほんとは俺が遊びたくて買ったのに(笑)

いやあ、大盛況ですなぁ

アクションがしょぼいとか言わないの~(笑)



息子を肩車してるので首が痛い
2010.03.18 凶行
ヨメサンからメール

「ゴメン・・・






ガンダムバラバラ殺人事件が発生した・・・」





s-2010031809290000.jpg


大学時代の友人が作ってくれたPGガンダムがぁ・・・

凹むわ
2010.03.08 3月
もう3月だ・・・

茨城に行く予定なんですけど・・・諸事情でなくなりました(笑)
いつか行きたいです
できれば、高速代が値上がる前に



P1000255.jpg

最近、息子はママが着替えるときに股間に頭を突っ込むのがブームみたいです
ママがどんだけ怒ろうとも止めません

さすがに、父として息子が変態の道に堕ちていくのは嫌なので本気で言ってやりました











「行こう、ヤスオ!龍の巣へ!!!」

(嫁の股間に頭を突っ込みながら)




死ぬほど折檻されてのは言うまでもありません

でも、子供の笑顔が見れたのでヨシとしたいところです