2009.12.30 仕事納め
今日で今年の仕事も終わり!

あとは飲んで過ごすだけだ~


体調悪い人が多いみたいですが、大丈夫ですか?

おかげさまで我が家は皆、元気にやってます。


息子は最近ママっ子が激しくなってます。
何かとママに泣きつき、パパは悪者扱いです。

たまにムカつくので、「ママは俺のもんだ」と言って泣かしてます。
悪い父親です(笑)


今年は実家に帰らないつもりです。
2日に家で新年会やる予定なんで誰か来てください(笑)
三嶋大社に初詣に行こう~
2009.12.25 聖夜
イブって何かね?


クリスマスって何かね?


夫婦でシャンパン飲んで終わり

嫁さんは二日酔いの為、深酒できず(笑)


来年くらいから、息子もサンタさんとか言い出すのかしら?
まぁ、それはそれで楽しみではある
2009.12.18 地震
震度3

揺れた~



揺れるのはオッパイだけにしてくれ~
2009.12.01 師走
20091201083042
富士山も真っ白
寒いわけだよ…

それにしても一年が過ぎるのが早いな