2009.10.28 遠足
20091028100918
またも水族館に来てます


天気良くて気持ちいい!
2009.10.25 品川
20091025103317
エプソンアクアスタジアムに来てます
2009.10.24 ズー
20091024103704
上野動物園に来たよ~
2009.10.22 あずき
20091022004218
今度のペプシはあずき


なぜあずき…?


後味があずきで素敵
炭酸なのにあずき
一本でもニンジン
違うか


次は練乳かな?
すっかり更新が滞ってました・・・


この約1ヶ月間いろんなことがありました



まずは一つ年を取りました
去年だったら「さんじゅさーん」とナベアツの物まねでもしてやったところです




9月から保育園に通い始めた息子の人生初の運動会がありました

「みんなでお遊戯の練習をしました」などと連絡ノートには書いてあったけど、現実にはほとんどの子が( ゚д゚)ポカーン って顔してました。
2歳前後の子供なんてそんなものだよね
かけっこは先生に手を引かれてゴールしてました
最後に親子競技っていうのがあって、子供が親のところまで走って玉いれ、ジャンプ、ハイハイをしてゴールというものがあって、息子は3人中1番でした。かけっこでは遅かったけど、俺の元まで走ってくるのは早かった。正直感動した。
... 続きを読む