20090830165740
親父に席を取ってもらったらグリーン車

弟がヨメサンの手術立ち会いでこれないので1人でグリーン車

米沢の地酒のワンカップ飲んで帰るわ~
2009.08.30 デカイ
20090830074615
20090830074605
米沢に来たからには、牛だと思ったんですが…


両親と刺身居酒屋に。



そこで出てきた、岩ガキがかーなーりでかかった
画像暗いけど気にするな。
デカイ上に旨い!!


あと十四代っていう日本酒も飲んだ。
有名なの?

とりあえず、これも美味しかった。


とりあえず、米沢はすっかり秋の気配

半袖じゃ寒いぜ
20090829151331
明日は仮面ライダーディケイドの最終回です

選挙は期日前投票したのでバッチリです

シャブピーのニュースばかりで朝からウンザリします

そんな感じで明日は米沢で法事です
東京で途中下車する時間があればなぁ…
2009.08.20
20090820122022
仕事で海辺を走るとかマジ勘弁

やる気が削がれる(´Д`)

なんで水着のお姉さんが歩いてないんだあ!!
2009.08.16 夏祭り
20090816160531
日陰は結構涼しい


息子は坊主に甚兵衛
完璧に昭和の子供です

これから頼朝に扮したかっちゃんが通ります
2009.08.16 人生初


先日、息子を連れて伊豆の土肥へ泊まりで行ってきました
友人が海のまん前に住んでるのでヤスオを海に入れるのが目的です

そういや、俺も海水浴場に来るのって初めてなような・・・


それで張り切って行ってみましたが・・・
号泣祭りw


足にしがみついて離れませんわ


周りにいた友人たちには「虐待ヒドスwww」とか言われる始末
基本ビビリなんでそれも仕方ないかと思いつつ、ちょっと残念


来年行けるかわかんないけど、次に行くときは楽しんでくれるといいなぁ
いやあ 揺れたね~

俺はこのまま一人で死ぬのかあとは思いませんでしたが。

なんにも異常ありません。


雷のせいで寝不足です。
あと携帯の緊急地震速報にビビったお。
2009.08.04 一人暮らし
奥さんと息子が実家に帰ってしまったので、目下一人暮らし中の私

食事、洗濯、掃除・・・
奥さんの存在って偉大だなぁと感じる今日この頃


外食とかコンビニ飯とか金が掛かるから極力自炊をしようと思うんですが、
なかなか難しいね

酒で誤魔化して早く寝ちゃってたりするんですがw


そんなわけで割りと日々寂しいので誰か遊びに来てください

酒と食料持ってね
2009.08.01 夏はやっぱり
20090801135617
W坊主だね


近々、バリカン購入予定