2009.06.27 あぢい
20090627102609
息子と2人で公園に来てます


広い公園だけど息子が好きなのは隅っこ(苦笑)
2009.06.26 あつい・・・
s-P1000168.jpg
季節外れのこいのぼりの帽子をかぶって喜ぶ息子です



それはさておきマイケルが死んじゃったね
特に思いいれも無い方なのでアレなんですが。
酷い転落人生だったような気がするけど、どうでしょう?
残念ながらヤスオ終了することになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








... 続きを読む
2009.06.07 一年
20090607202559
結婚式から丸一年

嫁さんと出会ってから丸三年


司会者さんから花束が届きました

皆さんからのお祝いもお待ちしてます(笑)
2009.06.01 地デジ
うちのテレビは20インチでビデオとDVDが付いたものでした

さすがにぼちぼち変えるかってことで、軽い気持ちで見に行ったんだけど、店員さんに勧められるがままにノリで買いました(笑)

ついでにBlu-rayも。


息子はテレビの電源がわかってきたらしく、ちょうどいい場面で消されることが度々あったんだけど、新しいテレビになって画面が消えないので不思議みたい。
前のテレビでスイッチがあった所をバチバチ叩いてるけど消えないので、さらにバチバチ叩いてます。
おかげ様で手の後がすごい・・・
2009052510400000.jpg



とりあえずBlu-rayでアダルト見るのが楽しみです(爆)