うちのクリリンも歯がかなり生え揃ってきました。

お陰様で噛まれたときの痛みは以前の比じゃありません。



で 今日も楽しく息子と遊んでいたところ…






チンコ噛まれたぁぁぁぁぁぁ




ソーセージじゃねぇぞ!
クリリン_convert_20090420212542
クリリンさーん!(笑)


俺が坊主にしたら隣に座るよ
2009.04.17 急募
明日はヨメサンがオフ会でいないから、俺もオフ会やるぅ
題して
『ヤスオの坊主頭の感触を楽しむ会』

場所は家ね
参加者お待ちしてます(笑)
20090415112818
男は黙って坊主!


たけさんも坊主にしようよ
2009.04.13 ピーク
hana.jpg

俺の人生のピークは先週で終り?
というわけで土曜日はお花見

先週と同じ所でヨメサンの親戚と行って来ました
先週はドライバーということで、お酒を舐めたら烈火の如くヨメサンの怒られたので自粛しましたが、
今回は思いっきり飲もうと思い参戦してきました

先週の同じ時間には花見客でいっぱいだった公園も今回はそれほどでもない感じ

隣の隣では東南アジアの方と思われるグループが、ギターを弾き合唱しBBQを楽しんでました


その公園は川も流れてて鯉がうじゃうじゃいるんだよね
パンの耳を川へ投げ込んだら、すげー勢いでヨメサンに似た鯉が食いついてくるわけですよ

あまりにその絵が面白いのでヤスオに「お前もやってごらん」ってパン渡したら・・・


おいしそうに食べたね(-_-;)
さっき、大騒ぎしながら昼飯食べたばっかだろ・・・
3度渡して3度食べた




... 続きを読む
最近、息子が急速に芸を覚えてる

かんぱい

写真は見ての通りの乾杯
「ぱんぱーい、ぱんぱーい」って言ってコップをぶつけてくるんだよね

あとは「なんさい?」って聞くと、人差し指を立てて1歳ってやってくれたり、
「いないいないばぁ」をやろうとしたり、
名前を何回か呼びかけると手を上げてハイってやってくれたり、
絵本読んであげたりすると「あんとー」ってお辞儀したり。
「むすんでひらいて」に反応したり、「手をたたきましょう」を一緒にやろうとしたり。
どうやら、足踏みがブームみたいw


だけど、ちょっと内弁慶っぽいのが心配です(笑)
2009.04.06
土曜日

義妹に誘われママさんバレーの練習に参加
バレーなんて高校の時以来だよ

バスケとは使う筋肉が違うから超疲れた
そもそも昔からバレーって苦手なんだよね

高校の球技大会の時、サーブしたら友人のケツに直撃
そいつの彼女が「ちょっとー(怒)」って怒ってる声が聞こえたw
その子を3か月前に俺が振ってたのも問題かもしれんが。

いい汗はかけたので、またやりたいなぁ

sakura.jpg

日曜日
花見のダブルヘッダー

前半 ヨメサンの友達家族たちと。
後半 違う公園で俺の会社の同僚たちと。

俺は運転手なので飲めず。
主に息子の面倒。
広い公園でなかなか楽しそう。
朝、起きたらものもらいが出来てたのが心配。
皆の所に戻ったら「食べ物を見るとヤスオがうるさいから、もう少し向こう行ってて」と優しいお言葉。


・・・鳩がかわいかったよ


後半
ヨメサンはアウトドア大好きなので泥酔。
そんでもって俺の同僚に絡む(汗)
ピンクの服を着てる人に「おい、ピンク!」とかね
あとは
「うちの子に『オッパイネンネしようね』って話しかけてるとコイツも『俺もオッパイネンネする』とか言ってるの。


マジ、キモイwww」




それ、ここで言わなくても・・・



まぁ、そんな感じで結構楽しい週末でしたよ
暖かくなってくると出かけるのが楽しくなっていいね
2009.04.03 やべ
忘れてた



ブログを始めて4年経ってた・・・




しまった




結婚して2年経ってた(笑)





そんなわけで、これからもよろしく