2009.03.31 映画
ガンダム終わっちゃった・・・

ああ
これから毎週何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・


と思ったら、2010年映画化の文字が!
こりゃー行くしかねーぞと思い、はしゃいでたら

「ヤスオ連れて二人で行けばいいじゃん」とヨメサン

さすがに2歳児にガンダムはわからんだろ
というか映画館に行けないやろ・・・


まぁ、でもそのうちポケモンとか見に行かなきゃいけなくなるんだろうな

ところで、初めて見た映画って覚えてる?

俺は小学1年生の時の『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』だね
親父に連れてってもらったなぁ

たぶん『コータローまかりとおる!』と2本立てですごく混んでたと思う

初めて行く映画館は、なんか別世界って感じで興奮したなぁ


小学生の時はドラえもんとかキン肉マンとか見に連れてってもらったけど、
親たちは見たくもない映画に金払って見てたのかなぁ?(笑)
これ



俺、なんかキモイ

でも微妙に当たってる部分もあって何とも言えない気分になる・・・
... 続きを読む
写真撮り忘れた・・・

昨日、バナナジュース作ったよ
超うまかった

ていうかそれだけでお腹いっぱいになるくらい

そんで昨日の晩御飯はカレー
ココイチのバナナジュース好きだったのにいつの間にかなくなっちゃったんだよなぁ




そんで食後
「そういえば今日、バナナ2本分くらい出た」
ってヨメサンが言い出したので若干気分が悪かったのは内緒です
2009.03.11 点と点
つながったぜ!


そして、線になる!!!


そうか、俺ってば風来坊の時点で落ちてたんだ!!!!











ようやく行動が把握できた○| ̄|_








... 続きを読む
2009.03.09 お不快
気づくと薄暗い店の中


どうやらチークタイムの様だ・・・


ここはドコ?
私はダレ?


頭の後ろ側が重く痛い・・・
一体何が起こったっていうんだ



... 続きを読む
2009.03.06 あらためて
名古屋の観光スポットを調べてみた

なごやインフォメーションnavi


へぇ
名古屋駅前のモニュメントって「飛翔」なんだとか

そういえば
名古屋市科学館は面白いって学生の時聞いたなとか

あとは
大須でお好み焼きを歩きながら食べたなとか

そうそう
名古屋港水族館に行くと必ず別れるとか


思い出したり発見したりするんですが、行きたい所ってないものだなと。


学生の時なんて、栄か大須くらいしか遊びに行かなかったし、あんまり名古屋のこと知らないもんだなぁと思いました。


そんで明日雨?
嫌だなぁ
2009.03.04 SOS
仕事中にヨメサンから電話


「私、今ベランダで布団干してたんだけどさ。










ヤスオに締め出されたw」

(! ̄д ̄)えぇぇぇ



電話の向こうから息子の号泣が聞こえる・・・

自分で締めておきながら、ママに甘えたいのね


ほどなくして、義母が来てくれて事なきを得ましたとさ


子供のころ、弟が車の鍵を閉めちゃって誰も入れなくて号泣してたのを思い出したよw