玉置こうじって×3だったのかあ

知らなかった
2009.02.27 Friday
超寒いじゃねーか コノヤロー
息子はまた風邪を引いてしまったようです(/_;)
かわいそうに

今週は微妙に忙しくあんまり家族と触れ合ってないので寂しいです


奥さんは旅行の計画に夢中で、帰ると毎日トリップしてますw
まぁ、それも微笑ましいわけですよ



そんなわけで特に書くことがないんですよ(笑)


リンク先の皆さんも最近は更新がない人多いしね(爆)
飽きたのか忙しいのかわかんないけどね
年度末も近いし、そんな季節なのかしら?


来週は久しぶりに飲み会だし、今から体調を整えておかなきゃ。
最近は350mlのビール一缶で眠くなってしまう俺ですがwww

朝までなんて絶対無理だなぁ。
回復に2日はかかっちゃう。

無理がきいたあの頃に帰りたい・・・

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「花粉症ですか?」です。

まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに
飛んでいるようですね。
花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいと
かわいそうな状態になっています;。;

本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が
先生いわく「結構出てるよ」の範囲だったそうなのですが、
特に症状はありま...
第679回「花粉症ですか?」

... 続きを読む
2009.02.14 バレンタイン
20090214083916
ヨメサンからもらったお


んー

どっかで見たな
これ(笑)
2009.02.12 刷り込み
わが子と二人でちょっとそこまでお買いもの
近所で犬を飼ってるんだよね


「お、ヤスオ。ワンワンだよ、ワンワン」












「パーパ。パーパ」












・・・なんとなく嫁の気配を感じたのは気のせいだろうか
2009.02.10 さいきん
昨日もうちのヨメサンは飲み会でね
帰ってきたのは12時半らしい

頼むから帰ってきて俺を起こすのはやめて欲しいw

そういう人に限って自分が起こされると怒るんだもん
ヤレヤレダゼwww



ま、そんな感じで土曜日飲み会だったわけですよ
外で飲むのは超久しぶり
その前がいつだったか・・・



出会ってから約3年
皆、年取ったよねww
あと、環境変わり過ぎだよねwww

とかそんな話でね



大人になったというか老けこんだの方が近い気がする
もちろん、自分が一番老けこんだなぁと思う(笑)

やっぱりさ
毎日、ストレスが多いわけですよ
種類で言うなら良いストレスだと思うけどね
愚痴りたくなるようなストレスじゃないんだけど、頑張らなきゃいけないっていう感じかなぁ

あとは外部との接触が極端に減ったからね
若い世代とも会わないし

いい年の取り方って難しいなぁ(笑)




そんなわけで今年はいろいろ挑戦したいと思います



子供とともにw
2009.02.09 ぐはぁ
鼻がむずむずする!!
目がちょっとかゆい!!!



ああ・・・
花粉症のシーズン到来だね・・・