2009.01.26 千鳥足
動画:歩きはじめ

酔っ払いみたいだけど、頑張って歩きます
これ動画なんだけど、携帯からって見れるのかなぁ?
2009.01.25 食事
20090125122234
最近、手づかみで食べれるようになりました

あと、千鳥足で歩くのも上手になりました

成長が著しい感じ
2009.01.09 1年
今日で息子が1歳

早かったなぁ
090109.jpg

生まれたころの写真とかビデオを見ると息子の成長を感じて涙が出て、嫁に笑われます(笑)

元日には初めて2、3歩歩いたり、ママのことを「ママ、ママ」と呼んで甘えたり、ボールを持たせると俺の方に投げてくれたり、毎日が楽しくて仕方ありません。


さて、二人目はどうしよっかな・・・

2009.01.04 初詣
20090104153516
三嶋大社にきました
4日だけど結構人が来てるね

おみくじは見事に大吉を引き当てた

嫁さんは見事に通算7連続目の末吉(笑)
IMG_1855_convert_20090104104742.jpg


ていうかヨメサンと過ごすのも初めての正月だった(^_^.)
去年は慌しかったなぁ

そんなわけで実家に帰省してました
5日間も帰ってたのでヨメサンの気苦労たるや相当だったんじゃないかと思います(汗)


まぁ、とにかくジジババは大喜びなわけですよ
そして、ヤスオはいつもよりも広い部屋で大騒ぎなわけですよ


そして俺たちは飲み放題なわけですよw

そんで天気が良かったので近くのエスパルスドリームプラザという所に行ってきました
清水だと他に行くところがない感じですかね
んで去年観覧車ができたので乗ってきました

IMG_1851_convert_20090104103842.jpg
息子の嫌がりようが最高です


IMG_1853_convert_20090104104117.jpg
真ん中の人は犯罪者ではありません


まぁ、そんな感じで正月はまったーりと過ぎたのでした
2009.01.01 あけおめ
ことよろm(__)m

今年は名古屋か東京に飲みに行きたいもんです

もちろん、どこの町でもいいんだけどね

今年もよろしくね(^-^)

とりあえず扁桃腺が痛い…(><)