昔の彼女がとある有料サイトで無修正のヌードを披露してた


しかもパ●パンで(笑)





俺のせいじゃないよね?と聞いてみたいところです
コメントの返事も最近ろくにしてなくてスイマセン

よくわかんないけどとにかく大変なんです(笑)



どれぐらい大変かっていうと、嫁さんのほうの法事の席で遠い親戚から
「君はイケメンだね」って言われたら
















「ええ。よく言われます。」
ってシラフで答えられるくらい大変なんです。
そして、失笑を買うくらい大変なんです。



あー
温泉入りてぇぇぇぇ
2008.12.10 会社の忘年会
会場のね
旅館がね

ありえなかった・・・
実名だすと営業妨害になるかもしれないから、K-D-MA荘って仮称にしておくよ

・宴会始まる前に予約してあったのに「え?飲み放題なの?」と言われる

・宴会始まった直後、飲み物をどんどん注文してたら「もっと先に注文してよ」とおばちゃんに言われる

・黒ひげ危機一髪ゲームやってたら、なぜかそのおばちゃんが参加してくる

・鍋の取り皿で酒を飲んじまった人がいるので、別の取り皿をもらいに行ったら「出してあるでしょ!」と怒られる

・カラオケ無料と言われてたのに壊れてるw

・風呂場に行ったらサウナが壊れてるww


そんな感じで1万5千円・・・
普通に飲み会やりたかった。
金返せ。


他にもストレスが溜まることばかりでさぁ
前の会社の忘年会は、楽しかったのになぁ・・・
2008.12.09 11ヶ月
20081209201406
うちのヤスオこと康平が無事に11ヶ月を迎えました

来月には一才だぜ

信じられねぇ(笑)
2008.12.02 感染
朝から吐き気がして、
滝のような下痢で、
関節が痛くて、
寒気がする


とくりゃあ






ヤスオの風邪がうつったね






危うく会社のトラックの中が大惨事となるところでしたよ・・・