2008.11.27 zenraパパ
決して全裸さんのことじゃないんですがw


先日、奥様が結婚式に出席のため東京に行かれたので息子と二人実家に帰りました
あいにく、親父はボケたじいさんの面倒のため今月2回目の米沢へ行ってました




まぁ、そんなわけで息子を風呂に入れて母親が息子を受け取りにきたわけで





32歳なのにママにチ●コ見られたおwww


下品ですいません
2008112418530000.jpg
2008.11.18 日々平和
どれくらい平和かっていうとテレビを観ながら、寝そべった嫁さんが屁をするくらい平和(実話)

いやぁ、どうなの女性としてその辺



P1000111.jpg
そんで息子は風邪っぴきで鼻水と咳がひどかった(T_T)


お父さん、代われるものなら代わってあげたいよ・・・
頼むから鼻水を服にすりつけるのは止めてくださいw

無事に10カ月を迎えて、最近2,3秒立てるようになったよ
「やれやれだぜ」
とか言いながら、そのうち走り回るようになるのかな



↑みたいな子供の写真っていつくらいから目線を入れるべきなんだろうか?
教えてエロイ人

2008.11.13 富士山
20081113130425
2008.11.09 対決
20081109170617
ヨメサンをナンパしたイタリア人のセバスチャンに会ってきました

奴は三島駅の北口のピザ屋で働いてました

イケメンかついい奴でした
息子の10ヶ月を祝ってデザートくれました
ピザも旨かったし、また行きたいわ~
2008.11.05 旅につきもの
といえば


おいしい食事
おいしいお酒












息子の発熱だよね(汗)
2008110216150000.jpg


新幹線の中から様子がおかしいっていえばおかしかったんだけど、旅館で弟夫婦と酒盛りを始めてようやく気付いたよ(鬼汗)



初発熱はなんと見事な9度超え

お父さんビックリだよ


冷えピタシートと氷のおかげで次の日には熱は下がったけど、元気がないから心配でおいしい食事もお酒も喉を通らなかったよ(嘘)

ちなみに泊まったのは赤湯温泉 森の湯
部屋に温泉が付いてたので心おきなく堪能できました


次の日は法事
ボケてしまったじいさんは「ヤスオ!ヤスオか!!」とひ孫のことはわかったみたいですが、孫の僕の事は忘れてしまったみたいです
さらに母親に向かって「yontaの嫁か?」とのたまったそうです


悲しいけどこれって現実なのよね






つつがなく法事も墓参りも終わり、おまちかねのランチは吉亭

米沢牛がおいしかった(^^)



帰りは俺たち家族だけ一足お先に帰郷
山形新幹線の中でまたもヤスオはぐったりしましたが、東海道新幹線に乗り換えたら元気に(笑)


なんだかなぁ


家に着いたらすっかり元気なヤスオなのでした
2008.11.01 11月だあ
20081101082046
というわけでこれから米沢に向かいます

子連れの新幹線は緊張するずら