2008.08.19 休み明け
お盆休みは5日間

粗大ゴミ捨てたり、ホームアシスト行ったり、ちょろっとBBQやったり、親戚の集まりに顔出したり、結婚式以来初めて外で飲んだり・・・
大きなイベントはなかったけど楽しい毎日でした



息子が床を這うようになって飯食ってるときとか足にまとわりついてくるの
俺が隣の部屋に移動すると追いかけてくるの

もうね







犬か猫を飼ってる気分www
ちょっと眉毛が太いやつwww
kohei.jpg



じゃなくて可愛くてしかたないの
いつもは会社から帰ったら寝てたりして会えない時も多いから、こんだけずっと一緒にいたのが初めてで、もう可愛くて仕方ない

ソファーの上に置いてあるリモコンが気になってつかまり立ちとか凄すぎだからw






子供が生まれる前は、いろいろ不安もあったんだよね
愛せるのかなぁとか
育てられるのかなぁとか



生まれてからも入院とかしちゃうからさ
こいつ大きくなれるの?とかなんか障害があったらどうしようとかさ
心配だったんだよね



なんかよかった
息子が無事に育ってくれて
20080816104448
今度はほんとに立ったお

つかまり立ちだけど