20080729223446
わけねーじゃん

まだ無理だって

ていうか座ってるんですけど!
俺 見てないんだけど!!

子供の成長早すぎなんですけど!!!
20080727103502
息子も不機嫌そうです

部屋の中でも熱中症になるから皆気を付けてね
2008.07.26 実家
20080726000628
先週も来たけど今週も来た(笑)

実家のテーブルのマットの下は孫のギャラリーと化してます。

よっぽど好きなんだろうな(笑)
2008.07.22 月9見た
GTOに似てるなぁ


ってか


グレートティーチャーオダだからいいのか・・・
さんどまめさんのところから貰ってきたバトン
おもしろく書けなかった・・・

Q1 もし1億円あったら?
家建てる
Q2 もし100万円あったら?
貯金する
Q3 もし1万円あったら?
ヨメサンにプレゼント
Q4 もし100円あったら?
貯金箱
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
パルプンテを唱える
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
LAでNBAを観たい
Q7 もし透明人間になったら何をする?
ここには書けない
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
焼く。焼きまくる。俺、結構得意。
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
キューピーかどうか確認する
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買う。そして売る。
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
息子            ・・・とヨメサンって書かないと怒られそう
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
「新婚さんいらっしゃい」は出たから、「アタック25」で。
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
北野きい。ほおずりしたい。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
「ライフ」で北野きいと共演
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
勇気、友情、努力 友情、努力、勝利
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
ビール、お茶、焼酎、氷、さきいか、えだまめ、冷奴、刺身、おしんこ、手羽先。だけど日本語で「10つ」って言葉はないから無理だと思う。
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
募金する
Q18 もし道でサインを求められたら?
嘲笑しながら書く
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
「雨の西麻布」を熱唱する
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
1年ちょっと前の自分に戻り結婚を止める(爆)
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
これかぁ・・・ あれじゃだめ?
Q22 もし空を飛べるようになったら?
次は界王拳を覚える。
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
1年ちょっと前の自(ry
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
素敵だね
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンの歌を歌う。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
どうもしない。今でも有名人のつもり(爆)
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
まずは肉を食う。
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
女体盛り
Q29 もし地球が無重力になったら?
アイキャンフラーイ
Q30 もしネットを切られたら?
縫えばいいんじゃない? もしくは交換するとか。
2008.07.10 昼飯
20080710120825
ちょっとまて!

... 続きを読む
2008.07.05 今日の息子
20080705182240
わりとご機嫌です

最近、なんでも口に入れるのが楽しいみたいでつ
息子をおぶって買い物に行ったんだけど、なんか周りの目がかわいそうな子を見る目だった

スーパーのレジで俺の前のお客さんには無愛想だった店員が







「明日はポイント5倍の日ですから、よかったら来て下さい」





とか言って来る始末




IMG_1671.jpg





父子家庭に見えたのかなぁ